米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年7月5日

遂に完成した好明ちゃんのステ−ジII。本日初フライトです。4.4Kgでかなり軽く仕上がりました。

皆さんの注目の的です。 制作者の畳屋さんも同伴での初フライトです。

お決まりの記念写真! 畳屋さんと2ショット..形のあるうちにだとか^^;

緊張のフライトです。 初飛行おめでとう!と横川さん、今度は私が飛ばしま−す。

須貝さんのEPがトリムが定まりません。皆さんこぞって、あ−だコ−ダ言ってます。 無事初フライトを終えた好明ちゃん。向こうでは畳屋さんもやれやれって感じです。

鈴木会長本日は、ファンフライでのフライトです。 トルクロ−ルぐ−るぐる回ってました。

宮島さんは、オスモスでのフライトです。 ランディングは相変わらず見事の一言です。

ヘリのフライト今日は?安定してました(^o^) う〜ん、なかなかぁ!


                                              

ステ−ジIIとアリエスの2ショット! アリエスの方が胴体太いです。しかし、操縦者の私はメタボではありません(-_-)

                                             7月11日へ